見出し画像

感動と幸せは後からくる

感動とか幸せとかって
何故後からじわじわくるのでしょうか?

リアルにすごしている時は
たとえば
暑いなとか、お腹へったなとか、眠いなとかおもっているのに、
よくよく振り返り思い出してみると
いい日だったなとか
充実感を感じる。

子供の舞台発表に行ってきた。
楽しそうに発表をしている。

その時は
暑くて、暑くて、長時間でしたので
体勢も疲れてきました。
子供の発表のときは、
カメラを片手に動画をとりました。

家にかえり、
動画を改めてみていると、笑顔で楽しくて発表している。
楽しそうにしている子供をみると
私まで幸せになってくる。

じわじわ幸せに気づいていく。

子供の成長とたのしく発表してる姿に安心と
充実感で沢山だ。

幸せ
ありがとう。

そして、もうひとつ幸せを感じた。

ノートをして一ヶ月
スキを頂きまして
100スキ頂きました!!

記念すべき日です。


本当に私の記事をみて。スキをして下さることが
どんなに、ありがたいことか!!


この場をおかりしまして
心から感謝しております。

ありがとうございます!

これからも、
日々精進いたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?