小樽 天狗山 シマリス公園のめんこい🐿シマリスちゃん🐿

今年から小樽天狗山のシマリス公園のシマリスさんと また遊べるようになりました🐿
以前は3.4匹だったような気がするんですけど 今は6.7匹いるような感じです
すばっしっこいので 歩くときは周りを見て シマリスが足元にいないかどうか確認してから移動します🐾
1匹 懐っこい子がいて 服の中に潜り込んだり 肩まであがってきて髪の毛ワチャワチャにされました(笑)
さいごは自分の鼻先をカプリと噛んで降りていきました( *´艸`)
もう 可愛すぎて めちゃくちゃ癒されました🎵

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m