女は強い


ごめんなさい。また、引用しちゃった。
まりりんさん、うざくてごめなさい。
まりりんさんの記事には、あれやこれや、なんか、インスパイアされちゃひます。

男は結婚したら母から妻に染まっていくよね(笑)

さうさう。
だから、良妻賢母って無敵なの。
もう向かふところ、敵無しよ。

良き妻賢い母を、男尊女卑の象徴、男への隷従だとかいった解釈しかできないフェミの人は頭が〇い
社会的コンテクストで隷従とか支配にされてしまふのは、別に良妻賢母といふイデオロギーだけぢゃないわよね。てか、なんでも隷従させる・支配する道具にできる。
今って、性被害とか、ちょっとしたパワーアイテムになってない?

いつも言ってますが、「頭が〇い」は「頭が丸い」って読んでくださいね( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?