乗り換え(トランスファー)のご案内です


記事本文も興味深く読ませていただきましたが、
びっくりしたのはコメント数(・□・;)

女の人が胸についてセキララに語ると、引き寄せの法則が発動するのでせうか?

わたしも引き寄せられて、思はずコメント書きかけて、長くなりそうなので、引用して記事を書くことにしました。
わたしは記事書くとき(意識してやってるわけではいけど)このパターンが多いです。

乳房で話が盛り上がるのね。
わたしは乳房は女の人の第一の性器だと思ってます。実際、栗と栗鼠さんより感じる人のはうが多いといふ統計もあるらしくて。わたしも、・・・←オカマは黙れ
男性の性器では、絶対、こんな盛り上がりはしないでせうね。
ちょっと笑って、それから、後は何かサビシイ。
乳房の話は、どんどん、どんどん盛り上がる。

盛り上がって来て、なんかもう、みんなで、胸もお尻も丸出しでお日様の下にでたくならない?

クィーンのバイシクルレースを思ひ出す。

なんか、エッチで楽しい。でも、やっぱり淫靡。
単に綺麗ですねでまとめられないのが女体ね。

そして、女であることは若さと同義といふ女の見たくない現実もわかる動画だわ。
おばさんの自転車レースって男の露出狂よりキモい。
・・・って純女は言はなくて女はどの年齢でもそれぞれ美しく魅力的ってことにするのよね。女性監督が七十だか八十だかの男女のポルノ映画を撮ってたって話も聞いてます。女の人だとああいふのが美しいって見えちゃうのね。糞尿まみれの乳幼児を可愛いと感じて愛して守って育める性だもんね。
わたしはオカマだから、今のは、男としての偏見、差別的感想です。ごめんなさい。

乳房は女の第一の性器であるのに、しかるに、赤ん坊が生き伸びるための保育器でもある。
男性の性器は生殖器に限定されてて、生まれた命を保育する機能は無い。
だから、それを付けたまま心は女のわたしに女湯に入って来られると、コワイ、キモいって純女さんたちが感じてしまふのはわかります。

乳房が性(器)なるものであり、かつ、命を育む聖母mammaなるものであるのはニンゲンだけかな?
もしかして、そこにニンゲンのオスメスの関係の秘密もあるのかしら?


なんにせよ、
赤ん坊のときは男女関係なく、
それら(複数形ね( ´艸`))無しでは生きてゐられなかった

男の人は、いまだにそれらなしでは生きてる気がしないのかな( ´艸`)

わたしとしては、女の人も誰かに何かに何かのかたちで授乳してあげてないと胸がサビシイんぢゃないかなと思ったりもします。
胸があるゆえに、愛する喜びや愛せない悲しみも生じるのではないか、と。

話の収集がつかなくなってきたわ。

とにかくですね、
ホルモン注射で、この素晴らしき乳房がgetできる時代。
夢みたい。
わたしも、もう百年若かったら、今すぐ精神科にいってお医者さんに刃物つきつけてでも同一性がどうとかの診断書出させて、トランスする。

トランスした男は、乳房があるけど、授乳する気は無い。
つまり、愛する気はさらさらなくて、愛されたいだけ。
男は愛されることしか考へてない。

めったにゐないとは思ふけど、もし愛してしまふやうになってる自分に気づいたら、乳房を得る代償としてほんとに女にトランスファーしてしまったといふこと。
だけど、もう、取り返しがつかないと思ふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?