見出し画像

自己紹介

はじめまして!Loveliです☺︎
この度、Note を始めることに致しました!YAY!
このNoteでは、私がメンタルヘルスやセルフラブ、ヨガ、フェミニズム、お洋服や恋愛トーク等々
それらに興味を持ったきっかけや、過去の経験からの学び、日々の思うことを私自身のアウトプット・頭の中の整理も兼ねて綴っていきたいと思います。

そして、一番の目的は私の記事を読んだ誰かの心が
ちょっとでも軽くなったり、何かを考えてみるきっかけになれば良いなと思っています。

それでは自己紹介◎
名前はLoveliです!この名前は私のお気に入りのニックネームです☺︎以前働いていた職場でつけていただき、気に入っているので今でも使っています!
仕事は子供が大好きなので、キッズの水泳インストラクターやベビーシッターをしていました。他にはアイスクリーム屋さんで働いたり、古着屋さんでも働いていました。現在は次の目標のための移行期間のため、海と山が綺麗な小さな島で田舎暮らしを楽しんでいます☺︎

趣味は体を動かすこと。ワークアウトやランニング、お散歩、サーフィン、スノーボード、ヨガ等々、基本的に家の外にいるのが好きです。ヨガはレッスンを受けることも好きですが、哲学的なことが好きだったためヨガ哲学が気になり、数年前にRYT200というヨガインストラクターの資格を取得しました。他には古着が好きです。服のほとんどは古着で購入します。あとは海外カルチャーが好きなので、洋楽や海外ドラマ・映画が好きです。英語もお勉強中です☺︎海外のフェス動画を聴きながらランニングする時間が大好きです!

性格は、自他ともに認めるスーパーポジティブ。(昔はとってもネガティブでした。この性格の変化の経緯はいつか記事にまとめます☺︎)新しい場所や物事、人との出会いが大好きなので、どんどん新しい場所へ飛び込みます。
なんでも welcome です!自己肯定感はエベレスト級です!笑 
自分大好き人間です!


といことで自己紹介はこんなところでしょうか☺︎
ぜひ興味を持って頂けたられしいです!

次回から色んなトピックについて書いていきたいと思います。
ご意見・ご感想など何でもお気軽にメッセージください☺︎
お問合せはinstagramのDMにてお待ちしております:)

ではまた次回!
最後まで読んで頂きありがとうございます☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?