見出し画像

結婚式って憧れ

大学時代のバイト先の先輩が、
最近結婚式を挙げていた。

私が一年生の時の四年生だから三つ上。

2人の出会い方は留学先で、学生時代からずっと付き合っててお似合いカップルだったから推していたんだけど、結婚したとインスタで知った時は勝手に嬉しかった。

式のストーリーを見て、すごく憧れてしまった。
式場も、コンセプトも、前座もなんか色々全部が素敵すぎた。

結婚式って素敵なんだよな。

2人の姉はもうすでに結婚していて、何度か結婚式には参列してるんだけど、幸せのオーラしかないそのイベントが私は本当に大好きで、すごく憧れている。

結婚がしたいのではなくて、結婚式がしたいのではないだろうかというレベル。

私が結婚式をあげる時が来たら、
きっとBGMは全部ビートルズにして、
古典的でおしゃれな結婚式にしたいと思ってる。

はたまたハワイで式を挙げるのもいいよなぁ。

なんて物思いにふけているけども、
わたしはあと何年後に、どこの誰と結婚しているのだろうか。

社会人になって思うけど、キャリアもそれなりに大切になってくるだろう近い将来で、結婚とかも意識し出したら両立できるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?