見出し画像

Love beyond morality#0 愛し合う体と心 その先へ


Love Madhu から 今日の愛のひとしずく💧


性への探求心が溢れだして止まない
わたくしです。


それは単に

SEXという行為に関して  
というわけではない。


もちろん 
それも大いに含まれてはいるけども

SEX という行為を含む
性の根本的エネルギーについての
探求心が溢れだして 止まらないのだよ。



性の分野ほど

あからさまな欲望が剥き出しで 

ミステリアスで   

嫉妬や執着や罪悪感があって

閉鎖的で 且つ 解放的

甘美な艶と 至福があって、、


それは


あなたと私の境界がわからなくなるほどに

全身がとろけてしまうくらい 

どこまでも気持ちよくて、、、

言葉を越えていく。

存在に還っていく。

そんな感じ。 



自分という 自我がなくなるほどに、

マインドは星屑のように彼方にまで流れ

今 ここにあるのは

あなたとわたしの 

体と心

その温もりと 高鳴る鼓動
 
ゆっくり 静かに揺れる

オーガズムの波は 

満ち満ちていく海のように

いくつもの神秘の道を通り抜け

高みにむかって溢れだしてとまらない

体が離れたとしても

その波の波紋は

絶頂を越えた先にも
さざ波のように心地よく

わたしの体に波紋を描く。



これほどまでに  

神秘的で 

愛に溢れていることはないのではないかしら。。
  


わたしたち はみんな 
本来、愛し合う存在


お互いを知り 惹かれ合い (光れ愛!)

温もりを感じ合い

お互いの柔らかさや 固さを感じ

重なりあう呼吸の中に、光を感じ

ひとときの夢の花のような時の中で

相手の全てを 全身全霊で感じ 
味わうことができる。


愛し合い 感じ合う心と体のその先に


心地よく波打つ 快楽の余韻を感じながら

恍惚の中にいる自我を越えたわたしの前には

わたしを
大切に愛でてくれる人がいる


いつのときも、
今ここの瞬間を生きるあなたは

存在そのものの光を放ちながら

全身全霊の愛のエナジーを巡らせてくれる


そんな
あなたの本質が 美しい。


無邪気な笑顔と
海のような優しさが 
甘い声とともにわたしに届く

そんなあなたが 愛しくてたまらない






最高のMake Love は
ベッドの上だけじゃ創れない


お互いに触れあう
そのずっと前からもうはじまってるの


それは
潤う女の器創りから

官能性を開く
感受性をたかめること

甘美な官能性は

日々の何気ない暮らしのなかで培うもの

だれの中にも宿る
感性を開いておくことは

この 性 = いのちを味わい尽くす
最高のエッセンス



あなたが今 どこで何をしているか
そんなことは わたしには関係ないの。


なんて
強がりだけど、、、


ただ わたしは

お互いのエナジーを最高に巡らせるため

そのときのために

今 ここに生きるわたしの全てを愛し
満たし 溢れさせておくだけ




愛し合う 体と心のその先に

どんなわたしに出逢えるのだろう

そして

どんなすてきな 
あなたに出逢えるのだろう

この星の巡りの中で

巡り愛、惹かれ合う奇跡

ともに悦びをわかち合える奇跡


魂が導く 豊かな愛の道を

煌めきながら 歩んでいくだけ


全ては
最高で最善の導きの中に



今日もあなたが
愛と歓びに満ち溢れていますように


Love Madhu より
愛を込めて