見出し画像

負けず嫌い

負けず嫌いだった。

頑張ってなんとかなっていたことが、なんとかならないことや
ある枠組みの中で競うのはもういいかなと感じて
結構手放せたかな。

「私が正しい」みたいな気持ちも強かったけれど、
いろんな考えがあったり、自分も間違ったり変わることを受け入れて
ジャッジせずあるがままを受け入れられるようになってきた。

そういう変化は、ここ数年で自分と向き合えたり
ボーっとする時間に気付かせてもらえた。
がむしゃらに働いたり動き続けていたら
わからなかったかもしれない。

ただ私が私であることが心地よくて気持ちよく
リラックスしている

目には見えないエネルギーやパワー
独自の個性がキラキラ輝いて
それぞれがよさを発揮して、認め合う
そして共に生きていく


そんなイメージその中にわたしは生きている。


サポートのエネルギーを循環させていきます。