見出し画像

したいことをする

ただシンプルに

条件なしに

したいことをする



わたしに
「今どうしたい?」と問う

最初はなかなか答えてくれなくて
頭の考えが先行していた

だんだんとわたしの声がした

「今までそう聞かれたことがなくて
すぐに答えを出せないこともあるかもしれない、
聞いてくれてありがとう。
とても嬉しい。」

あぁわたし
わたしが決めていたようで
何か別の判断基準を優先させてたな





何かあるたび
何がなくとも
私に聞こう




「わからないって言ってもいい?」

いいよ。

「ほんとうはね、したいことある!」

そっか!何したい?

「今日は、気持ちいいところへおでかけしたい」

さぁ、行ってきます!


「なみのいちにち」


サポートのエネルギーを循環させていきます。