見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日から出勤✨
そして今日からCafeあんごオープン😍✨

限定5食ブランチはクリームシチュー😍✨
嗚呼幸せ〜🙌😄😃😆🙌
大根が入ってた…新鮮✨
キャベツの浅漬けも嬉しい〜✨

実はモーニングも行きましたわ(笑)。
どんだけ好きやねん(笑)。

今年初モーニングね☕✨
なのでブランチはお米さん🍚✨

去年と同じく今年も通いまくり幸せ時間を満喫したいなと思っとります✨

今年も宜しくお願い致します✨
ソーイングに夢中の為(とはいえ明日ミシン修理に出す事に😭)こちらのブログ投稿が結構減ってるんと違うかと思いましたが「これ食べたいな〜」があれば積極的に食べたい1年に…毎年同じやがな😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#クリームシチュー
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#自家製パン
#プラス100円でお米さん
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?