御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

emacurryへ🍛✨

住宅街にある古民家風のカレー屋さん。
店主さんは以前大衆スパイス酒場ニューヤスダヤで間借りでカレーを作ってたとか。

カウンター6席で木のテーブルが素敵😍✨
2種あいがけにしました。
チキンのカレーとホタテのカレー。

出会った事ないお味👀✨ 

バスマティライスも普段食べる事ないしスープカレーっぽかった(スープカレー食べない私😅)。
副菜がどれも美味しかった〜😋🎵
結構ゆっくり食べてたけどお店出たら行列が👀💦

emacurry、ちょっと前に知って。
行きたいなあ思ってたから行けて良かった😋🎵

去年はカレー屋さん巡りめっちゃしてたのに自分でスパイスカレー作り初めて以来御無沙汰でしたわ😅
スパイスカレーだけじゃなく欧風カレーも食べたいなあ〜🍛💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#emacurry
#エマカリー
#住宅街
#古民家風
#カウンター6席
#近くにピッツェリアアズーリが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?