見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

去年貴方をInstagramで見て以来、ず〜っと食べたいと思っておりました✨

フロインドリーブのモンブラン🌰✨

見た目からえっモンブラン👀❓ってなるけど間違いなくモンブランでございます✨

実は本日、モーニングで行きましたよ(笑)。
メインはこっちか(笑)。

フロインドリーブのモーニング、平日のみらしいって知らんかった〜😅💦

もう、4度目の正直(笑)。
おやつの時間前に行くとケーキも焼菓子も売り切れてるしお昼時は並んでるし。なので行くならモーニングしかないやろって。
朝からケーキとか。食べれるけど(笑)。

フロインドリーブのパン、お初かも。
パンもなかなか人気で予約必至なのかな🍞✨
ドレッシングは和風かフレンチか選べまっせ😁
私は和風で。
他にもモーニングプレート(パン2種&ジャム&バター&ドリンク)、モーニングエッグプレート(パン&ベーコンエッグ&サラダ&ドリンク)とモーニングは3種類ありますぜ😎✨

そしてモンブラン🌰✨
ケーキ大きめ👀❓そしてこっくりとしていながらもとても食べやすくて美味しく頂きました✨

お会計してくれたお姉さんもモンブランがお好きとの事で😁✨
何でケーキすぐなくなるんですか👀❓って聞いたところショーケースのケーキ、そんな沢山置いてないような感じやったけど追加で作ったりとかしないしテイクアウトのお客さんもおるからって。
確かに生菓子ここでしか買われへんしね〜。

てな訳で(どんな訳やねん😅)。
フロインドリーブは平日のモーニング時(10時〜)に入るのがオススメです。
お昼は並ぶしね。←めっちゃ待ってるの見た😅

嗚呼満足〜🎵
モンブラン(但し洋酒使ってないもの)の美味しい季節になりましたねえ🌰💕
あ、にしむら珈琲のモンブランも食べに行こ😍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#フロインドリーブ
#フロインドリーブ本店
#モーニングプレート
#モーニングは平日限定
#モンブラン
#神戸の美味しいパン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?