御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

今年最後の肉(29)の日🍖✨

今年最後のハンバーガー食べ納め🍔✨ 
ハサムンクロドニーへ😄😃😆👍

アボチーバーガーを🍔 
やっぱりアボガドが好き🥑✨

クロドニーは電車1駅で行くGMT。
いや歩いてでも行けるけど😁

そしてそして。
まさかの袋に上手く入れれずお肉に辿り着けん😅
何度もハンバーガー食べてるハズやのに😅❗

フォークで食べるというおマヌケな事に。
がが〜ん😅❗

もう😅しか出て来ない…。

お肉に拘ったクロドニーのハンバーガー🍔✨

肉は全ての為に。全ては肉の為に✨
名言ですな👀✨

パテは肉々しいステーキパテ。
ツナギを入れてない100%お肉❗
食べたら解ります😋✨
但馬玄っていう特別な但馬牛70%と国産豚ロース30%の合挽ハンバーグとの事。
そしてバンズは一の宮ベーカリーだそう。
ハンバーガーのバンズ、一の宮ベーカリー多し。

クロドニーはドニエにあったのですが六甲道にオープンしてやっとこさ行けました😋✨
 
今年の締めに相応しい肉々しさと食べ応え。
上手く食べたかってんけどなあ😅

来年は2日。
ギャロガレージで鏡餅バーガー食べる気満々👍✨

そして。私のハンバーガー屋さん巡りに火を点けてくれた灘中央市場の土居さんのハンバーガーにも感謝して🍔✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ハサムンクロドニー
#クロドニー
#六甲道
#アボチーバーガー
#バンズは一の宮ベーカリー
#シフォンケーキ
#神戸のハンバーガー屋さん巡り
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?