飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

蒸し料理ひのき🍚✨

豚肉と野菜と鮮魚2切れの蒸篭蒸し✨
野菜たっぷりはめっちゃ嬉しい😁👍

ごはんもっちもち〜😍✨
じゃことふりかけがまためっちゃ合う❤
ごはんがごはんがススム君〜😁👍

胡瓜と蛸…ボヤケとるなあ😅

煮穴子はふっくら優しい味わい😍✨

蒸し枝豆。スパイスの塩気がめっちゃ好き😍✨

タコわさ久々に食べたわ。

出汁巻きは焼いてから蒸篭蒸しにするって。
出汁の優しい味わいめっちゃ好き😍✨

蒸し串5本入り。ちゃっかり海老食べちゃう(笑)。
甘酸っぱいソースはバルサミコ酢か👀❓

おでんに貝柱のワイン煮込み。

鶏肉の燻製🐔✨
めっちゃスモーキー👀❗

写真撮り忘れたけど😅日本酒がワイングラスで。
勇仁って香川のお酒でフルーティー🎵

やっぱ食べ過ぎやろ😅

めっちゃ満腹満足❤
これで満たされんかったらおかしい(笑)。

また行こ〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#蒸し料理ひのき
#蒸篭蒸し
#燻製
#日本酒美味しい
#ヘルシー
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?