御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

本日のお昼ご飯🍛✨
カラピンチャのチキンカレー🐔💕

いつも行列出来ててしかも土曜日やしどないかな思って行ってみたら席空いてた😍✨

GMTでありながらまだ2回目😅

スリランカカレーが珍しいのかめっちゃ人気。
ヴィーガンの姉夫婦も行ってます❤

そしてライスの周りにあるのが左上から茄子のマスタード煮、春雨・ターサイのさっと煮、豆の揚げせんべい、ココナッツの和え物、レンズ豆のカレーです❤

ココナッツ苦手やけどこういうお料理なら何か食べれちゃうのが不思議👀✨

お米はスリランカのキーリサンバ米にして貰いました。日本のお米と違って艷やかさが無くてマットな感じ。

程良くスパイシーな味わいで唯一無二かなって😋

ヤシの花蜜かけヨーグルト。
小ぶりなのが程良くて💕
カレーにヨーグルト、鉄板ですな👀✨

神戸のカレー屋さん巡りしてる私としてはGMTも行かなきゃでしたわ。行けて良かった😋✨

今年も後僅か。
GMTでランチしよ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#カラピンチャ
#阪急王子公園西口近く
#スリランカカレー
#程良くスパイシー
#紅茶はムジカティー
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?