御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はカレードリア😍✨
ドリア大好き❤カレーも大好き❤
嬉しい組み合わせ🙌😄😃😆🙌

先週に引き続き水道筋のゴールデン街路地裏のカレー屋さんひまわりさんにて🌻🍛✨

ホワイトソース&チーズでまろやかなのにトマトチキンカレーよりスパイシーさを感じられます😋
こちらは辛味オイル無しです🔥✨
フライドオニオンの食感もめっちゃ好き🧅✨
美味しく頂きました✨御馳走様でした😋✨ 

今年はスパイスカレーのお店の開拓に励んだなあ〜としみじみ😍✨
欧風カレーが好きな私やけど色んなスパイスカレー食べてカレーって奥深いなあ〜なんて思いながら😋✨

さて。今年は後何回カレー食べに行けるかな👀✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#路地裏のカレー屋さんひまわり
#スパイスカレー
#トマトチキンカレー
#カレードリア
#辛味オイル
#シフォンラスク
#珈琲ゼリー
#水道筋のゴールデン街
#神戸のカレー屋さん巡り
#カレーで華麗な人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?