見出し画像

きゅん上昇中 この恋あたためますか

ドラマをよく見るのですが。女優さんも俳優さんもそもそも好きな顔のタイプはあるんだけど、でも何かをきっかけにハマってしまうことはいつでもあって。てか基本ドラマで演じてるキャラが好きになると、同時に、その人にもハマる。簡単にハマる。そのはじめは、多分、「花ざかりの君たちへ」で見た生田斗真。最近だと「ごちそうさん」の杏ちゃん。「トットちゃん!」で清野菜名ちゃん。まさか生田斗真と清野菜名ちゃんが結婚なんて、自分が好きな人同士が結婚ってなんだか幸せ。(何目線だよ←笑)

そして今回のドラマでは、もちろん主演の森七菜ちゃんにもハマったし。さらに本気で全くタイプの顔ではなかった仲野太賀さんにもハマった。かっこいいってなってきてしまっている。いや、ほんとかっこいい。

今回の「この恋あたためますか」はあまりタイプの顔の人は出てなかったんだけど。一回何かでみた中村倫也に、お、悪くないぞって思ったから見ようかなと思って見始めました。

展開が面白いし、やっぱりラブストーリーっていうのも良い。少女漫画的な展開とか大好き。最近の毎週の一番の楽しみかもしれないドラマ。仕事ドラマも好きなんだけど自分の失態とか考えてしまって考えさせられてしまってなんか勉強してしまう自分がいるから。1人反省会とか脳内で開いちゃったりするから。その点ラブストーリー物は純粋に先が楽しみで、ハッピーエンドを願って妄想するのも楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?