見出し画像

現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑨⁡【周波数の合わせ方】④自分仕様の現実がくる(真ん中編)

現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑨

【周波数の合わせ方】④
自分仕様の現実がくる(真ん中編)


⁡こんにちは♪ mayumi です。

前回の続きです♡

今回は実際にやってたことのシェアです♫
ちょっと変⁉️って思われるかもですが笑
もしピンときた方は試してみて下さい😂



自分の感じたい感情を知り
そして望んだ結果
素敵な仲間と
自分を高められる環境のカフェで
働くことになりました
(詳しくは⑦をみてね)


次に思ったこと
それは「今」をいかに楽しく働けるか?
でした


同じ時間を過ごすなら
更に自分が楽しく気分が上がるように
働きたい!

働いている時間も
自分の内側を満たしてあげたい!

そう感じていました笑



そこで、自己対話です♫


このカフェにいる時間が
この働いている時間が
わたしはどんなだったら幸せ?楽しい?


わたしの内側のわたしからの答えは


「ここが自分がオーナーのカフェだったら最高😍💗」


でした😂


そうわたしが言うなら
そうしよう♫と決め


そこからわたしの内側では
『ここはわたしのお店💗』になった訳です笑


気分はすっかりカフェのオーナー!
一人オーナーごっこの始まりです😂🙌


もちろん、周りには言いませんよ🤣
頭おかしいと思われちゃうんで笑
あくまで内側で
そして気分で
その状態を感じまくります♡


店内を見渡す時も
心の中では
「こんなに素敵なわたしのお店💗」
「めっちゃ最高、わたしのお店💗」
とか思っちゃってる訳です笑



で、そうやっていると
来てくださってるお客様に対しても
「わたしのお店に来てくださってありがとーーーっ😭💗」
って心からの感謝が湧いてきちゃうし


自分のお店意識なので
店内も少しでキレイにしよう
お客様に心地よくいて頂けるようにしよう♡


って勝手に色々考えるようになったり


視点や意識が変わってくるんです♫


ここ、ポイントで


視点や意識が変わるという事は
出ている周波数が変わった!
ということです🤩✨



周波数が変わると
同じ世界でも見え方が変わる!
と言われるのは
こう言うことなんです♡


そして周波数が変わると
現実的な流れも変わっていきます😆🙌



次回は、周波数が変わったら
どんなことが起きだしたか?を
シェアさせて頂きますね♡
もしよかったら、明日また続きを見てみて下さい😊



#周波数をかえる
#感情をセットする
#自分を知る
#カフェオープンまでの道のり
#今日もご機嫌さん



mayumi



最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫


今日も素敵な一日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?