見出し画像

香りワークは頭の整理


自然の香り🟰精油(アロマオイル)
様々な植物があるように、たくさんの種類の精油があります。

自然の恵みである精油は、100%天然成分枝葉、花、根などからつくられるので、植物そのものです。

自然と向き合うことで、自分の気持ちに気付かせてくれます。
キャンプに行くのは自然の中で無になり、自分と向き合うためではないでしょうか。
それも一つの醍醐味なのかもしれません。

なかなかキャンプまでと言う方や、忙しいかたには
様々な精油の香りを試香していただける、アロマワークがオススメです。

ここ数年、香りとお客様を繋いできたことから
経営者の方に試していただきたいなと思うようになりました。
また、何かを取り組むために頭の整理をされたい方に、嗅覚から脳へダイレクトに届く自然の香りは本能を刺激します。
感情に直接響きます。

精油が前向きに取り組めるパーソナルツールになってもらえたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?