遊月、強さと美しさの天狗の山、高尾山を巡る

関東で最も有名なパワースポットの1つ、高尾山に行ってきました。

天狗様がたくさんいらして、修験者さんが修行される山。
そんなイメージを抱いていました。
実際に行ってみると、驚くほど霊力が高くて、特別な力を得られそうな強さもありましたが、それ以上に、美しさや優しさのエネルギーが溢れていることに驚きました。

山道には美しい花が咲き、平均樹齢700年を超える大杉の木からは、慈しみのエネルギーを感じました。
寄り道のつもりで足を運んだ、三密の門から入った世界は、ごうごうと炎が燃えるようなパワーと、観音様が醸し出す慈愛に満ちたエネルギーに満ちた、不思議な世界でした

何度も足を運びたくなる山でした。
登山ルートも複数あり、まだまだすべて紹介しきれませんが、登った気分を味わってくださいね。

サポートいただけたら嬉しいです。 写真や映像からもパワーをゲットできるので、皆様も写真を眺めて、どんどんパワーアップしてくださいね。 皆様からのリクエストとサポートをお待ちしています。