見出し画像

「ぢめん」


地面、見てみ。

この季節の地面が好きや。

紅葉やら銀杏やら
葉っぱいっぱい落ちてて凄いええのよ。


春もええね。
桜の散る頃なんか最高ちゃう?


春の風で桜吹雪。

そんな時は必ず歌う。
〜人を愛してぇ〜 人は心開きぃ〜
傷ついぃて すきま風ぇ 知るだろぉ♪


・・・
杉さまの「すきま風」な。


ちなみにボンに聞いたら
〜桜舞い散るなかに忘れた記憶とぉ〜♪
て、ケツメイシやて。


風吹いて 桜の花びらがぶぅわぁぁぁ〜ってなるあの光景は絶対、すきま風やと思うわ、あたし。

皆んなはどう思う?


・・・って、ちゃうな。
この季節の地面の話しやったわ。

写真撮ればよかったなー
美しく「ぢめん」のお話し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?