見出し画像

「漫画という日本の素晴らしき文化。」

あたしの中にムーブメントが起こってるわ。


今更ながら日本の漫画文化の素晴らしさを知ることになるとは.....


そう、あたし「BL漫画」にハマっておりますです。

「えー今更⁈」
ゆうてくれるな、皆の衆!

皆んながこぞって観ていた時には目もくれず
一旦ブームが落ち着いたころにくる者こそ
真のマニアと云えようぞ!


そのBLさんはそこらのBLではないのよ、
オホホ。

うん、とてもプラトニック♡

なんかっつっちゃーすーぐに服を脱ぐ、
ちょっと油断したらもう挿入してる、
あれとは違う。




普段のあたしときたら、
愛だのセクスだのを語る仕事をしておるわけだけども。
特にセクスの"あれこれワァーオ♡"な、お悩みなら世田谷区で23番目くらいに解決出来る自信があるわ。


でもでも〜実は何を隠そう、
あたし、"頭の半分メルヘン婆婆"なのよ。

あたしの脳みその半分は
小さなお帽子と傘で空を飛ぶ
あのメリーポピンズ星からやってきた
メルヘン婆婆細胞で構築されているの。

だから愛読する恋愛漫画は
断然プラトニックがいいの!

手が触れるだけでドキドキしてる主人公とかを思う存分観ていたいのよ!


嗚呼、人間ってやつぁーあんた
自分に無いものは求めて求めて求めまくる
貪欲な生き物なのねぇ。



物心ついた幼少の頃より
スケベな事で頭の中はいっぱいだった
"エロすの神童"として生まれたあたし、

若干小3にして
ばあちゃんが隠し持っているエロ本を探し出し
こたつの中で隠れ読むという忍者スタイルを確立。

遠赤外線効果で程よく暖まったエロ本が
沁み渡る中、目眩く妄想を繰り広げていたわ。


あー、あれよね?
今考えれば、ばあちゃんもまぁまぁスケベよね?
60代でエロ本を隠し持っているなんてさ。


そのエピソードから推測されるに、
ある意味あたしは"エロすサラブレッド"でもあるのよねん。


スケベなことを考えながら
半分はロマンスィーな恋などを夢見る少女でもあったの。

妄想の世界での主人公はもちろんあたし。

キャンディーキャンディーになりすまし 
テリーとアンソニーの恋の板挟みを楽しんだり、

リボンの騎士になったときは
お姫様であることが身バレし、
各国の見目麗しい王子たちから告られたりもしたわ。

そんな風に「エロすとメルヘンの間」を
行ったり来たりしながら少女はやがて大人になり、後に"性のラスボス"となるのであった、、、


でー、
今ハマりにハマってるのは
「兄貴の友達」って如何にも!なタイトルのやつ。

その漫画を動画に編集したやつがYouTubeで流れてきて、それをクリックリクリックしたらもう大変!

それを何時間も観てる莫迦はあたしです。

気になる内容は?
お兄ちゃんの友達と恋仲になって
やいのやいの〜なやつ。
高校生なのに一切の濡れ場がない中1の恋愛みたいな設定なのだけど、それがまたええのよ!

どちらも
あたしたちの恋愛対象になる男の子ってのが萌えるのかも知れないわね。



とにかく観てみてくださいな。

脳みそ半分メリーポピンズ症候群のあなたも
エンドレスで視聴しちゃうこと間違いなしだわ。


さてと、
もう一回観よーーーっと!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?