見出し画像

職場の後輩を好きになりました。 Sくんは私より5歳年下で初…

職場の後輩を好きになりました。
Sくんは私より5歳年下で初めは弟ぐらいにしか思っていませんでした。私は人見知りということもあり入社当初は話したりすることもなかったのですが、入社して1ヶ月程経った頃位からよく話したりするようになりました。
私が徒歩で出勤していたある日、コンビニに寄ったのですがそこでSくんに声をかけられました。「一緒に車で行きましょう!」と。お会計を済ませて外へ出ると助手席のドアを開けて待っててくれました。まさかこんなことをしてくれるとは思ってもみなかったので心臓がバクバクしてました。
それからというもの私を見つけては車に乗せてくれるようになりました。
先日、職場の仲のいい人だけで遊びに行ったのですがその時Sくんとキャッチボールをしていてかなり盛り上がりました。夜、私はインスタに、写真の投稿、感想の投稿をしていました。久々に遊んだからなのか足がとても痛くなってしまい感想の最後にその事も添えて投稿をしました。1.2分後にSくんから大丈夫か?というDMが届きそこからやり取りをしていたのですがその流れでビリヤードしたいという話になり今度行くことになりました。2人でなのかは不明ですが…。次の日、私の会社ではgood&newというものをしてるのですがその際にSくんが「私さんとしたキャッチボールが1番楽しかったです」と言っておりとても嬉しい気持ちになりました。この頃から私はかなりの頻度でSくんを目でおっていること、異性と初めて1週間も連絡を取っていたことから私はSくんのことが好きなんだなと思いました。周りの人からは好きやろ!とか言われてたのですがそこら辺私は鈍感なので時間が経たないといつも気づきません笑
脈アリなのかどうかしりたいです。

↓回答結果はコチラから!


あなたのサポートはより良いサービスを作るための糧にさせて頂きます。ユーザーの皆様にもっと満足頂くために、応援をよろしくお願いいたします!!