見出し画像

ずっとアプローチ中の好きな子が妹を紹介してきました。

ずっとアプローチ中の好きな子が妹を紹介してきました。
好きな子ができて告白もしましたが、まだ決められないという返事で、それからもデートには何度も応じてくれるので距離を詰めようと頑張っている最中です。
でもこの前好きな子が「私の妹にいい人いないかな?〇〇くん会ってみる?」と妹の写真を見せてきました。ちなみに妹のほうは好みではありません。
僕が好きな姉のほうとはもう脈無しと言う事でしょうか。それともまだチャンスはありますか?

#好きな人
#アプローチ
#好きな人が妹を紹介

↓回答結果はコチラから!



あなたのサポートはより良いサービスを作るための糧にさせて頂きます。ユーザーの皆様にもっと満足頂くために、応援をよろしくお願いいたします!!