見出し画像

やせなくてもいいと思わせたダイエットコンサルタント

Ellyさんを知ったのは、樺チャンネルがきっかけです。
「今日の講師の人キレイだなぁ」というのが第一印象です。

以前『自然やせ力』の感想文を書きましたが、
その著者です。

驚いたのは、その年齢。

なんと、私より10歳も歳上なんです。
しかも、お子さんも大きいです。

「キレイでいるのは、年齢じゃないんだ」と思いました。

『自然やせ力』を読みましたが、
「こんなに体の調子が良くなるなら、別に痩せなくてもいいか」と思ったくらい。
そうは言いつつ、1kgは痩せました。

健康になるダイエットに相応しいです。

そんなEllyさんですが、
明日のセミナーに登壇されます。
一番気になる項目は、
#堕落したOLがYouTubeから「ベストセラー」を生んだ歴史です。

「堕落!? え??」と気になっています。
今の彼女からは想像もつきません。

そのセミナーですが、こちらから申し込めます。
私のように遠方に住んでいるなら、ウェブ視聴を。
もちろん、リアルタイムでも、アーカイブでも見れます。

樺沢先生の項目も気になりますが、
Ellyさんの回、楽しみです。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

12月16日(土)開催

2024年に大ブレイクする! 情報発信「一点突破」セミナー & 大忘年会

https://e-ve.event-form.jp/event/67686/2312N

△△△△△△△△△△△△△

以上、ちえでした。
プロフィールはこちらです。
他のSNSはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?