見出し画像

残り93日【宅建】

今日もやりました。
ただいま宅建の勉強中です。

○過去問(書籍)
・土地区画整理法

過去問続きを解きました。

昨日の記事で、
土地覚えた用語について書いたのもあって、
問題がスムーズに解けました。

 「アウトプットってすごい」と感じました。

最近発売された
樺沢紫苑先生の「行動最適化大全」です。

章の始めの方は、
イラストメインと言う
ビックリな構成です。

インプットしたら、アウトプットする。
これが宅建の試験勉強に
どのくらい効果があるのか、
実験しています。

まず、やってみるの精神です。

感想キャンペーンもやるので、
入賞を狙って応募します。

以上、ちえでした。
プロフィールはこちらです。
他のSNSはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?