意外な人ほどスピリチュアル系

考えみれば、妊婦を触ると
子供がいると運気下がるとか
かといい子供が描いた絵を
飾ると運気が上がるとか
聞くのだが、大人の都合のいい
解釈だろうなー?と。

目に見えないもの
例えば幽霊とか、ショートヘアの
女の人とか聞いたことないし
白い服までは分かるけど
女の人のデブの霊なんてのも
聞いた事がない。どんな
4に方もするだろうに。

結局女の人イコールて訳だろうけど
次に言うのは、霊は人の心に
つけ込むからどういう見方をして
しまうかは人それぞれだと言い出す。

時に悪い事があると
呪いだとか言い出して、なんなら
誰かを脅したりする人もいるが

私は『そんな不思議なハッタリか
脅しかましてw なら私も
とっておきの話があるよ、聞く?』
とか言っておく。あなた方
ここらのバリバリ地元民やろ
聞きたいかい?なんつってwww

返って何故か私のほうが
酷いとか言われ出す始末だ。
始末だけに始末が悪いが
あえて良しとしておこう。

そんな都合に合わせて現実逃避
するから、揉めるべく揉めるような
気がしてるから、不思議な事の
せいとなると、解決しようがない。
なんなら、子供や妊婦に関しては
運気とかその前に金がかかって当たり前だ。

そんなアホな事抜かしてからに
そして過去に言ってた人は男性やろ。
情けない事言わんとwそんな事
あるとしたら、運気の源は自分やろ?
触らぬ神に祟りなし言います。
そう言う人と関わりないが吉日かな?

意外な人から意外な事を聞く。
時に『貴方意外とスピリチュアルなのね?』
とか言っておいた。気持ちの持ちようなら
それ以上言うのは辞めたがいいか。
恨まれかねないし。

まぁ、それで幸せならいいのだか。
だからたまに宗教に入ってる人がいる
くらいだからな?ただwそういう人ほど
私にとって、厄介なものは無いな?と。
行動するくせ、そういう何かの
せいにし出すこん畜生だったりする。

腹立つのはどちらかとソレの人だ。
だから、たまにそういう人から
何かを言われても
『貴方スピリチュアル系やろ?』とか
思ってみたり。どう聞いとれば
いいのか、たまに分からない。

嘘つき多いんだよな(~_~;)
弱さ盾に逃げ出すとか
善意のつもり言うてみたり。
勘違いだったとか言い出すなり…
小賢しい。知らんがなw
二度目言う【触らぬ神に祟りなし】
関わらないなら済む話なんでw
サイナラと…

行動した事しなかった事を
見直せる人は強いって話なんだけど
そんなスピリチュアルに
任せてたまるかw 結果論に過ぎない。

口論になった際には
昔よくそう言っていたんだけど
いつもこう?話をした後に
安心感がある。私よりも
弱い感じの人いるんだなー?

そう思うと宗教が流行るはずだけど
まぁ、いよいよ、頭抱えたら
考えるでいいかw とりあえず今は必要ない。

そう言うてる時点では
私はそっとやちょっとじゃ
動かされないが、その時に思う。
なら私の方が上手く出来そう。
気のせいだろうけど🤣ww

スピリチュアルはひたすら
ファンタジーでフィクションやから
面白いだけであって。アニメは
アニメだから楽しいように。
SFくらい空想的なほど現実にないから
良いのであって。現実でそれは
いらない気がしてる。現実で
アニメキャラみたいな人いててんwww
鳥肌ものだわw

言うて何かのせいにする
言動という不幸の行動をする
マイナス行動をしておいて
何を言うのかw大丈夫だから
気のせいだわwwwとか言っておいて。

空想しすぎだ。気のせいていうねw
現実叩きつけすぎると嫌われます。
あまりよろしくないらしい。シー🤫✨

そういうタチに見られるだか?
例えば神社にお参りいくのは
いたらいいな?のついでなわけです。
後心を洗う作業といいますか?

ばあちゃんが『仏壇や神社に
お参りしたら、心丈夫になるからね』
て言ってた໒꒱思う事1つで
気持ちが変わるってやつやろう?
因み生きてますw90過ぎました。

相変わらずそして頑固婆ちゃん
一人暮らし。寂しいいいながらw(-。-;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?