見出し画像

自分に手をかけてあげること

今日はまみ〜ぬさんと初セッション。動画で見て柔らかな雰囲気に惹かれてお話ししたいなぁと期待していた通りの柔らかくてあったかくて優しい素敵な女性でした。
お話ししていて気づいたこと。私、自分のこときちんと大事にしてあげていた。もっとしなきゃもっとやらなきゃ、まだまだ全然・・・いくらやっても自信がなくて周りと比べてばっかりいたけど、できていることもあった!

愛用のものたち

全ての女性にとって大事だとおもう!デリケートゾーンのケア。自分に少し手をかけてあげる。それで心が穏やかになったりパートナーと楽しく過ごせたりしたら嬉しいもの!これからもっともっと人生楽しんでいきたい、これからも続けよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?