見出し画像

マルコグレージュとお気に入りのスカート(IWA 148cm)


レタッチ-トリミング-7334

レタッチ-トリミング-7330

レタッチ-トリミング-7337

秋冬のおしゃれの醍醐味と言えば、やっぱりチェック柄。お気に入りのスカートは、ランダムなフリルが個性的で毎年着るのが楽しみな1着です。

今回はマルコのグレージュと合わせてみました。実は、初めての組み合わせ!

普段は、黒のトップスを合わせることが多いのですが試しにグレージュを合わせてみたら、自分的に新鮮なコーディネートが完成しました。こういうふとした、化学反応が起こると手持ちのお洋服がますます好きになりますよね。

どんなボトムスにもしっくり似合う、懐の深いマルコシャツ。さすがです。

スカートのチェックに合わせて、ホーンネックレスと靴は黒に統一することでグッとまとまりが出たかなと思います。

みなさんも、マルコシャツとボトムスの化学反応でぜひ新しい発見を♪素敵な着こなしが見つかったら、ぜひ教えてくださいね。

マルコシャツ/グレージュ
タグアイヤリング ディエンタ/ブラック
ホーンネックレス オーバル/ブラック
スカート/スタッフ私物
●staff情報
IWA (Love&sense 常設店舗店長)
身長:148cm
普段size:トップスS〜M/ボトムスS〜M/シューズ22.5cm
紹介:元バックパッカー。少しでも、異国を感じるために家にはナンプラーやフォー、スパイスを常備。アジア屋台風・インディアンナイト・スペインバルごっこなど多国籍料理で旅気分を味わうのが大好きです。


スタッフIWAの近況
1年ほど前に出会ったお灸。涼しい日が増えてきたので再開しました。
お家でできるお手軽なものなのですがリラックスできて本当におすすめです。

数時間で、身体の巡りがよくなって疲れが取れます。
新しいライフスタイルの中で自分を労わる時間も大事だなぁと実感。
みなさまも、ぜひ!

画像4


他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート


160cm~162cmのスタッフコーディネート



#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグでも検索できます!




掲載アイテム


サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。


スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。