見出し画像

[毎日メモ]読書しています♥

こんばんは!
この地球という星に生まれた♥人♥が大好きな
Happy Go語のゼインです。

本日も一日お疲れ様でした。♡

本日も続けて、「今読んでいる本」からの
感動句を共有します!

画像1


「自分の世界というものをつくらず、どうして自分を大切にできようか。どうして自分の見方、自分の考え方が生まれるだろうか。もっとも、ここで社会より自分のほうが偉いと思ってはいけない。といって、自分を下に見てもならない。自分と周囲の人々を対等に見ることが大切なのである。」
ーユダヤ商人p253ー

ゼインのメモ3行
・自分の世界をつくる。
・自分を大切にする。
・自分と周囲の人々を対等に見る。

画像2

♡毎日(安息日は除く)投稿を目指しています!
♡あなたの温かいフォローが私の一日に「Happy」を感じさせます!
♡何卒宜しくお願いいたします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?