自分のやりたいことを真剣に考えると、今何をすべきかが見えてくる

「人は必ず何かしらやりたいことがある」
というのが僕の持論です。
こんなことやりたい、という思いが絶対にある。
にも関わらず、心のどこかであきらめる。又は自分にはどうせできないと思い、そのやりたいことをあきらめているのだと思う。
子供の頃は「真剣にやりたいことをやっていて」しかも「楽しんで」いる。
サッカー選手になりたい、歌手になりたい、ダンサーになりたい…そのために「今」に真剣に向き合っている。
ふと思う、なぜ大人というものになると、安定を求め、やりたいことに真剣に向き合わないのか。皆と同じレールにのらないといけないような空気があるのか。。

真剣に向き合おうと思う。自分自身と。
人生を変えたければ、
⚫仕事をかえること
⚫人間関係をかえること
⚫生活習慣をかえること
全ては自分自身の意識と行動で見る世界を変化させることはできる。

「スナックのようなカフェを」
この目標を胸に、日々精進していきます。

只今、京都祇園のワインバー及び烏丸御池のカフェで色々と揉まれ中。
丸太町付近のカフェでも勤務が決まりました。

日常に変化を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?