「肌感覚」を信じる

本が好きで、
一番集中できる空間が電車の中。
あの閉鎖的な空間が集中力を高めてくれる。

昨日、胸に響いた一文
「理由と順番にこだわる人は行動できない人になる。」
「理由がある好きより、理由がない好きの方が強い。」
「自分の中の小さなわくわく・衝動を、もっと信じてみる。」

夢は大志じゃなくていい。
まずは1歩踏み出すこと。

最近、本当に毎日が早く感じる。死ぬまでにどんな人たちと出逢って、どんな関係が築けるのか。

今日から祇園で新しい仕事。
自分の肌感覚、大切にしてこ。

☆色んなカフェ巡りしたい、ベトナムいきたい、パンケーキ巡りしたい、cafe開業したい、本出したい、朝一杯のドリップコーヒーをめちゃくちゃ上手く抽出したい…色々あって忙しい☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?