見出し画像

神の愛が降り注ぐ島で、出会ったクロヒョウと天使

こんにちは。まゆこです。

最近、ちょっとした出来事から気持ちがぐらっと揺らぐ出来事がありました。

そこに対して、なんとかしなきゃという気持ちで
ノートに気持ちを書いてみたり、
気にしないようにするにはどうすればいいのかなど
バタバタしていたのですが

ある方のお話を聞いて、
わたしはただ「えーん😭」と泣きたかったのだと気づきました。

スピリチュアルワークを教えてもらい、
わたしはイメージをしました。

神様の愛が滝のように流れ込む場所にある島に行って、
(この島はわたしの中にある魂のことです)
わたしは突っ伏して泣きました。

この出来事を、スピリチュアル的にどう解釈するべきなのか
という“問題解決しなければ”という意識を置いて、

わたしはえーんえんと泣きました。

目の前の出来事が、自分に学びをくれることと頭では分かったとしても、
今わたしが望んでいるのは、その出来事から感じた悲しみを感じたかったのです。

泣いていたら、
もう一人のわたしが現れて、黙って背中に手を当てて、傍に座ってくれました。
そのわたしはオーロラ色のように優しい色合いで光っていました。


しばらくして、
わたしは一人で島の中を歩いてみることにしました。

深緑のとんがった葉っぱの木や、
たんぽぽの葉っぱのような形をした葉をつける木、
頭を重たそうに傾げる黄色い花、
ちょっとした洞穴には小さな天然石もありました。

自分の中にもクリスタルがあるなんてすごく嬉しくて、
取って帰りたいと思ったけど、なんだか取っちゃいけない気がして
そのままにしておきました。

わたしの島は、わたしが思っている以上に個性的だなというのが印象でした。

動物や虫もいるな〜と思っていたら、
目の前に怖そうなクロヒョウが現れました。

わたしから目を離さず、近寄ってきます。

『こわい😭』

噛まれるかもしれないと思ったけど、
手を広げて抱きついてみようと思いました。

抱きついてみたら、少し暴れてたけどわたしを受け入れてくれた。

大きくて肉厚な体を抱きしめてたら、
『愛してるよ〜』っている気持ちが湧いてきて
何度も愛してるよって伝えました。

このクロヒョウはわたしの猛々しさ。
嫌なことがあったり、怒りの表現として現れた存在。

今まではこの子をなんとか抑えようとしていたけど、
わたしが愛してるよって伝えたら、なんだか安心したようでした。

わたしは大型の猫科動物と戯れるのに憧れていたので、
半分夢が叶いました👍


次にわたしはこの島の周りに降り注ぐ神の愛を見たくて、
小高い場所へいき、目を閉じてわたしが高くまで上がっていくイメージをしました。

足元の地面が、わたしの足のところだけどんどんせり出して
わたしは高く高く上がり、この島の周りに降り注ぐ滝からのしぶきを、身体中で感じました。


そのあと、また歩いていたら人がいました。

白いとうすピンクの光を放った天使さんでした。

「あなたの名前は?」と聞くと、

『ザドキエル』とワードをインスピレーションで送ってくれました。

ザドキエルは、以前も聞いたことがある名前でした。
わたしが守護天使さんの名前を聞いてみるワークで返ってきた答えでもあったので
「あ、あの時のザドキエルか!」とわかりました。

ザドキエルに、
「今回の出来事から、わたしが学ぶことはなんだったんでしょう?」と聞いて見たけれど答えてくれなかったので、今はその答えを得るタイミングじゃないんだとわかりました。

わたしが「この島の周りの神の愛(滝のしぶき)がすごいよね」と話しかけると、
ザドキエルはわたしにメッセージをくれました。

だけど残念ながら、メッセージの内容は忘れてしまいました。
神様の愛について、言葉で説明をしてくれたような気がします。
(今度はすぐメモっておこうと思いました)


ザドキエルは、カルマを解消する手助けをしてくれたり、記憶を癒す天使なんだそうです。
わたしはこれまでいくつもののカルマを乗り越えてきました。
その間、ザドキエルがきっと助けれくれていたんだと思うと、胸が熱くなって泣けました。


________________


こんなにはっきりとビジョンが見えたのは初めてで
ちょっとした旅行に出かけたような気分でした。

たくさん泣けて、癒されたように感じます。

まゆこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?