見出し画像

厄祓いに付き添いで行ってきた

こんにちは。

大厄と言われる歳の主人が、友人と厄祓いに行くということで、「成田山に行く」と聞いて、なんか口が勝手に「わたしも行きたい!」と言ってた!  

で、今日行ってきたんだけど
めっちゃよかった!

成田山本格的!
炎もすごいし、お坊さんが何人もいて
太鼓の音かっこよすぎたし、お経も淡々と読むというより、文字通り「渇!!」みたいな声で、地の底からの音みたいですごかった。

言い方が不謹慎に聞こえたら申し訳ないけど、かっこよすぎて、圧巻で、日本に生まれてよかった←まで思った。笑


付き添いだったのに、本堂あげてもらえて、全部見れて手荷物までお清めしてもらえた。


手荷物の中には、普段使っている、携帯やお財布や鍵など全部入ってたから、めっちゃラッキー!


不動明王さんにはすごく縁を感じているし、最近体調も拗らせ気味だから、不要なエネルギーや邪気を振り払って頂けて感謝です!


今まで受けた厄祓いのなかで、成田山一番かっこよくて最強でした🙏
(語彙力なさすぎww)


大満足!


旦那さんは金色の厄祓いの御守り買ってた。



わたしは、帰りにノートと鉛筆を買ってきて
不要なものリストを改めて書き記し、それらをすっかりすべて手放していきたいと思います。  

まず一つ浮かぶ言葉は
【情(じょう)】です。

この先、情けはいりません。
持っていきません。

それはもっと大きな愛の為です。

共鳴する人も沢山いると思います。

置いていきましょう!

代わりに愛だけバックに詰めて
行きましょう!

これでバッチリですね!  

成田山後のそのまんまのエネルギーで書きましたので、語彙力はないですが、これを読んでくださった皆さまにも不要なものを削ぎ落とす強力な浄化エネルギーが伝わるといいなと思います。

そのように意図しておきます🙏


ではまた💓✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?