見出し画像

ゴルフボール リニューアル(新作)が出る前にすること!

キャロウェイ「クロムツアー」、「クロムツアー X」、「クロムソフト」ゴルフボールの価格は各¥7,150(税込)、2024年3月1日発売

私の愛用しているキャロウェイ ゴルフボールは「CHROME SOFT X LSボール」のトリプルトラック。
最近、リニューアルされましたね。

リニューアルのニュースが流れるころ、この高かったゴルフボール、各取り扱い店舗で、一斉に値下げがはじまります!

この時に、ぜひ買いだめしましょう!
いつまでもあると思っていると、あっという間になくなります。

私も余裕で構えていたら、トリプルトラックだけが店舗から消えました(泣)ラインのない白いボールか黄色のボールばかり、、

パターで構える時もそうですが、ドライバーのティにボール置く時のライン出しにと、このトリプルトラックがあるのと、ないのとでは私には雲泥の差があります。

しかも、CHROME SOFT X LSボールは販売終了で、後継は『CHROME TOUR』とのことです。

その他、CHROME SOFT Xボールの後継は、しっかりめの打感から中高弾道を描き出す『CHROME TOUR X』、最もソフトなフィーリングと高弾道が爽快は『CHROME SOFT』という3モデルとのこと。

私の愛用の旧モデル Xと X LS

探している方は、まだこちらにありました!
新作だど1箱7,150円、旧作だと2個で9,900円。

新作も使ってみたいところですが、OBしてボールを無くしたら、その後のメンタルがやられるので、私はまだ先かな。

では、楽しいゴルフライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?