見出し画像

年末にやってきたもの


去年後半になって急に悩み始めたもの。
それはメカニカルキーボード。

悩みに悩んでついにやってきました。

選んだキーボード、それは・・・
Lofree FLOW。

初めましてのメカニカルキーボード。だからなるべく気に入ったものを長く使いたい。
たくさん見ました。キーボードのレビュー動画@YouTube。
前にも書いたけれど私はゲームはしないので何度もキーボードをより良いものに更新していく事はないハズ。
だけど打鍵音は私にとっての癒し。
こうして文字を打つのも好き。
Lofree FLOWは私の希望を叶えてくれるものでした。

それでも高価なのものだし。性格が飽きっぽい私としては迷いました。
これを持つ価値のある生活を送ることができるかなぁ、って。

実際届いて・・・。
音がいい。打鍵の感じも良い。私はGHOSTのタイプを選びましたが、コトコトした音が心地いい。ずっと打っていたくなる音。
あーこの音を目の前で聞けるだけでも買った甲斐が有りました。

去年買って本当に良かったものです。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?