見出し画像

【みんなのフォトギャラリー】Note用ヘッダー画像13枚

Note.comの『みんなのフォトギャラリー』専用のフリー素材、再び!
そういう気分でしたので、新たに13枚作ってみました。

以前、Note用のヘッダー画像を17枚も投稿しましたが、
その中でも、プログラミング/PC系の画像が大人気なので、
今回はそのテーマに特化して作ってみました!

プログラマーや、PC好きな方々にお気に召して頂けますと幸いです。
全ての画像のどこかに、小さく『merica(メリカ)』と入っております。
見つけられるかな~?

強制ではありませんが、これらの画像をお使い頂く場合、
記事のハッシュタグに『メリカナデシコ』と入れて頂ければ幸いです。
作者へのリスペクトを忘れないで下さいませ、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ご注意(必読):

あくまでもNote内で、記事のヘッダーとしてお使い頂く為の物です。
Note外や、Note内でも自画像アイコンやホームのヘッダーなどとして
利用したい場合は、まずはわたしに許可を取ってからにして下さい。
でないと、著作権違反として運営側に通報する事になってしまいます。
トラブルを防ぐ為にも、ご協力のほど宜しくお願い致します。

また、作者の名前を消す/見えないように画像を使用する事は
作者の心を傷付け、精神疾患を悪化させますので、おやめ願います。
ヘッダー画像の右下に、いくら自動でクレジットが出るからといって、
何をしても良いという意味にはならないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※画像クリック/タップで拡大されますよ!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから『みんなのフォトギャラリー』に、全画像を出品します。
『メリカナデシコ』で検索すれば、全部バーッと出て来ますよ!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。