見出し画像

【玉読みセッション】お金さんの世界はとっても優しかった

こんにちは!
アカシックリーダーちかこです

先日、ずっと気になっていた
玉造温泉の角さんの
『玉読みセッション』を
受けさせて頂きました♡

角さんは『神様』と繋がって
いろいろことをお伝えしているとの
事でしたが

どうやら、わたしの
アカシックリーディングと
にているそうで

アカシックリーディングの
『創造主』たるものが
角さんのいう
『神様』なのかもしれません!

そんな繋がりにも
心躍らせながら
いよいよ始まるのです!

角さんのセッションは
『あり方』を説いてくださる
なんだかお坊さんの説法のような
そんな優しか穏やかな世界でした

今回は『お金さん』と両思いになるために
そもそもお金さんとはどんな存在なのか?

と言うお話をさせて頂きました。

エネルギーや愛、豊かさの循環

とよく言われますが
なんとなくそうなんだなー
くらいに受け止めていた
このふんわりした部分が

角さんのセッションで
ストーンっと見事に
腑に落ちたのです!

それだけでなく
何故か心が芯から温まる
そんな感覚でした。

お金さんにまつわるお話で
こんなにも穏やかに
何の反発もなく
スーッと受け止められたのは
初めてです。

玉読みセッション

素晴らしすぎます!

そして、角さんも
素晴らしすぎます!

もはや、神的な存在です!

とてもとてもありがたき時間でした。

そして、さらに!
角さんから教えて頂いた
『お金さんと両思い』になるあり方を
シェアしてもいいよ♪と
許可を頂いています!

早速、シェアさせて頂いているのですが
聞けて良かった!
もっといろんな方に伝えたいね!
などなど

そうでしょ!そう思うよね!
飛び跳ねるくらい
嬉しいご感想を頂いています!

随時シェアしていきますので
『わたしもお金さんと両思いになりたいわ♡』
と思っている方は
ぜひ、FBから様子を観察して頂けると
嬉しいです^^

みかみちかこのFB

<<受付中のセッション&講座>>
たくさん学んだし、実践したけど
全然変われない…
そんな方には、徹底サポート付きの
LOVE LIFE

-----------------------------------

・悩みが具体的にわからない
・自分が何がしたいかわからない
・自分のエネルギーの源泉を知りたい
そんな方には
アカシックリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?