見出し画像

【パートナーシップ】そこはレトロな方法で♡

こんにちは!
スピリチュアルコーチちかこです^^

現在【アカシックリーディング100人セッション】
を開催中です!

私は、スピなお仕事もしつつ
スタバという大好き場所でも
お仕事をしています^^

金曜日の夜は、いわゆる「ハナキン」で
週末に向けて人でも多く
お店も閉店ギリギリまでお客様が来てくださるのです

ということで、昨日も帰宅は
深夜0時。
ちなみに私の勤務先はモール内なので
閉店時間は9時です

翌日の準備や、片付けに
結構な時間が必要なのです・・・

こんな日が連日だと
流石に旦那との時間も
自ずと少なくなってしまうのです

彼は、朝から夕方。
遅くても19時頃には帰宅します

私はといえば、
昼から閉店までのシフトが多いのです

そんな中でもコミュニケーションを
とっている方法の一つとして

「交換日記」という
あまりにもレトロな方法です笑

もちろん、夫婦間なので
堅苦しいこともなく
書きたいことを適当に書いたり
絵心がない私が
何を書いたかわからないような
イラストだけを書いたりする
かなりゆる〜いやりとりです笑

先日は、少しばかり彼の様子がおかしくて
あまり話をしたくなさそうだったので
あえて、文章にして心配していることを伝えてみたり

私は、夫に対しては
本当に遠慮なくなんでも言ってしまうので
センシティブな感じの時は
あえて文章で伝えるようにしています

あとは、重くなりすぎないように
例のなんだかよくわからないイラスト付きとか笑

そのほうが、気持ちが伝えやすかったり
彼も受け取りやすかったりするようで
返事のメッセージもとても穏やかです^^

ちなみに、これは本当に余談ですが
寂しいとか、話したいとか
そんなこと以外にも、
ご飯何がいい?とか
明日の休みは絶対一人になりたいとか
そんなお願いも書いたりします笑

もちろん、このやりとりだけで充分
というわけではないでしょうが
少しばかりのすれ違いなら
解消できると思います♡

なんだか時間的にすれ違いだな
と感じている方は
ぜひ試してみてください^^

【進行中の大好評企画】
【アカシックリーディング特別企画】
目指せ100人リーディングを開催中!
通常1時間 18,000円を
100名企画限定価格8,000円で!

【お支払い方法】
お振り込み/クレジットカード決済(Paypal)
【セッション方法】
オンライン(zoom等)
※使用方法が不安な方は遠慮なくお知らせください^^
※セッションは女性限定です
※18時以降や土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^

お申し込みはこちらまたは
公式LINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?