見出し画像

【5/30】CMX Connect TOKYO:ビジネス×コミュニティ勉強会 #03 開催します!

今年の2月に#02が開催された「CMX Connect TOKYO:ビジネス×コミュニティ勉強会」。

コロナの影響でなかなか開催できなかったのですが、#03はオンラインで開催することになりました~!(申し込みは以下からぜひ)

そしてなんと、今回は私スピーカーとして登壇します…!
(私だけ写真のふざけ具合が凄いんですが、この写真で認識されてることも多いので変えにくいw)

#02のイベントレポはこちらです。

今回のテーマは「コミュニティ×オンライン」

コロナの影響でリアルで集まることができなくなってしまって、オンラインに切り替えている方々も多いと思いますが、なかなかみんなどうしてるの…?という話を聞いたり、話をしたりできる場ってあまりないんですよね。

私もまだまだ勉強中なので、皆さんのお話を伺いながら今後の「コミュニティ×オンライン」を模索していくきっかけにできればなと思っています。

今回も土曜日の9:30~という、意識高めの時間ですが頑張る価値あると思います!(私も頑張って起きる!笑)


ちなみに先ほどイベントの打ち合わせをしていたのですが、そこでもいろいろな発見や学びがたくさんあって、本当にやってみないとわからんことがありすぎるなぁとしみじみ感じているところです。。

(いきなり完璧を目指すのはハードルが高いので、やりながら改善してく方式でやっていくしかないんだろうな…とは薄々思ってます)

というわけで、当日お会いできますのを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?