見出し画像

重なる偶然

一昨年の11月くらいからLINEしていて、

やっと昨年の3月に会った子。

春休み中に実家に帰省してる間にコロナ渦、プラス就活中でインスタは繋がり時々やりとりをしながら会ってはいなかったけれど、年明けしばらくして就職が決まったと久しぶりに連絡が来た。


この子は地方出身で、長男だし地元に就職して卒業したら実家に帰ると初めて会った時に言っていた。

だけど地元で一社内定を貰いながら、こっちでも就職活動していて、まぁ関東になれたら若い子は地元に帰りたくはないよな、、なんて思っていたんだけれど。

元々知り合った頃も今現在も、住んでいる場所は少し離れている。

でも、聞けば就職先が私の住む県内で春に借りようとしている物件も、私の部屋の最寄りと同じだと言うから驚いた。

なんと、春からご近所さん。


以前もすごく好きだった男の子が、近くに住むことになったよと連絡をくれた事があった。


私こういう事がとても多い。


どれだけお気に入りイケメンに執着しているのか、、笑


諸々の偶然が重なって起こる出来事は

非常ドラマティックに感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?