ジェネレーションギャップ

仲良くしていた子から久々にLINEが来て、
以前ドタキャンした事を謝られた。

まぁ気にしてないけどなんで今頃?

そう思って聞くと、

あの時ほんとは彼女がいて私と約束してたLINEを見られてかなりもめたそうで。
行かないでって言われてだから行けなかった。
話せなくてごめん。

と言われた。

、、てか、そりゃそうだ笑

同年代の彼女からしたら人妻熟女に会いに行こうとする彼氏止めない方が変。おかしい。笑

私の年齢とかほんとのこと言ったかは知らないけど。

でも驚くのは彼氏のスマホ見るってとこで。

見てもいい事なんてひとつもないのに。

私はいつもその男の子に彼女がいる事を知らずに会ってて、彼女持ちなのをみんな隠すから後から知る事ばかりなんだけど。

今までもわりと私とLINEしてて彼女にばれてほとぼり冷めた頃に連絡してくる子多くて(後から知る)なんでそんなに危機管理能力低いの?

って思ってたんだけど、こっそり見られてたり一緒にいる時ちらちらスマホ見られてるなら仕方ないのかなぁと思ったり。

そういう意味ではジェネレーションギャップを感じますよね。

パートナーや好きな人やお気に入りのセフレのスマホが全く気にならないのは大人になった(悲しい言い方をするならば歳を取った笑)って事なんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?