見出し画像

✨🎄クリスマス会開催しました🎄✨


お金の心理学アカデミー サロン生限定で
2023年12月、クリスマス会開催しました✨

なんと、全て陽子さんの奢りでした✨

今回はその模様をレポートしていきます🎄

今回のクリスマス会の会場は
新宿にあるキンプトン東京🗼✨

天井から日が差し込み
東京を一望できる素敵な会場でした✨


キンプトンの雰囲気はこちら

会場に入るや否や
皆さんのテンションは上がり
写真をたくさん撮っておられました🤳

参加者の方も華やかなドレスやサンタの衣装
お子さんはトナカイのカチューシャなど
クリスマス感満載✨

そして
ゴールドの衣装に身を包んだ陽子さんが登場し
さらに会場は華やぎました😍✨

今回のクリスマス会は
サロン生のみの参加だったのですが
陽子さんより
「みんなのおかげでこんな会が開けてます💓ありがとう」
と言ってくださり、この素敵な会をご馳走してくださいました✨

さらには、頑張ってくれたサロン生に追加で
DiorなどのXmasプレゼントも用意されており
豪華豪華🎁✨

Diorなどのプレゼントも✨

リアル会では
陽子さんが一つ一つのテーブルに回って
サロン生一人一人とお話し。

陽子さんとは講座やサロンライブで会えるけれど
実際に会ってゆっくり話す機会はあまりないので
とても貴重な時間となりました⏰✨


ゆっくり陽子さんと談笑タイム

サロン内でビジネス飛躍された方達の
トークショーや一言メッセージなどの時間もあり

陽子さんの元でどんどんビジネスを飛躍させていく方達が
どんなことをしたらもっと飛躍できるのか
この講座はどんな人にお勧めしたいのか
そんな話が生で聞けて
とても刺激的な会でした。

今後の講座やリアル会の情報は
こちらより発信していきます!

お楽しみに✨



武田陽子
公認会計士/売上デザイナー
これまで4,000人以上の女性のお金の不安を解決してきた「お金と心の専門家」

お金に対する心のブロックを解放する独自のカウンセリングスタイルが人気を博し、クライアントの法人売上3倍、年商1億円に飛躍させる実績など多数。
『お金・会計・税金』の難しい話をわかりやすく女性に伝えるセミナー・講演活動に定評がある。会計知識に基づいたお金の心理学講座はいつも満席。
早稲田大学卒、公認会計士試験合格後、監査法人にて勤務。

主なクライアントは大手都市銀行を始めとした金融機関。
その後、独立系の会計コンサルティングファームに転職し、
大手金融機関へ決算業務のコンサルティングに従事。
長女を出産後、育児とキャリアのバランスを模索し、独立。
カウンセリングを通じて多くの女性は「お金のブロック」が影響し、お金に対する苦手意識や不安を抱えていることに気づき「お金の心理学プログラム」を開催。
クライアントの多くは医師、国家資格保有者、経営者、アーティストなどエグゼクティブが多く、貯蓄額や売上アップをサポートする。
◇武田陽子の発信◇


インスタグラム
https://www.instagram.com/yoko_spirit/
ホームページ
https://yokotakeda.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?