見出し画像

1446回目のサタデーアフタヌーン

プレッシャーに感じてた仕事がようやくひと段落した金曜日。


そのせいか今週は寝付きが悪くて、寝ても夢で仕事しててよく眠れなかったけど、家に帰ったらいつのまにか寝てた。

朝起きたら6日遅れで生理がやっときた。

朝シャンのためにプレイリストを再生したら、聞き慣れた気怠いヒップホップが流れた。

今週ずっと天気が悪かったけど久々の快晴で、溜まってた洗濯物を一気に洗濯した。

引越しのために、2回目がなかった68冊の本を売りに出した(出張買取ってやつ)

きもちよくてまたベッドで伸びてる
PM 13:03


窓から入る陽射しがあたたかくて、カーテンを膨らます風はちょっと冷たい。
風といっしょに黄色とか茶色とかになった葉っぱの匂いがほんのちょっと部屋に入る。


次はなにしないといけないんだっけ、こんなに気持ちいい土曜日は

と考えて、ちょっと泣きそうになった。

何もしなくてもいい時にも、何かしないといけないことを探してしまう、思考はもう癖付いているんだろう。

毎日仕事に追いかけられて、仕事がない時ももっと良いアウトプットをとスキルをつける何かしらを学んで、空いている日には友達と近況報告をしながらオシャレなコーヒーを飲む。

振り返ると忙しそうな毎日だ
何がこんなに忙しくさせるんだろう
もっと、こういうベッドで伸びてる時間があってもいいのになと思う
(なんなら週4は伸びていたい)


毎日どこかを駆けずり回って
いつのまにかもう秋になってて
きっとすぐに冬が来て
あたしはまた1つ歳をとって

こんな毎日を繰り返して

#20代
#生は地獄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?