日本を支配しま~す😆   どうしよっか?🤔

日本を占領するなんてチョロい。そう思ってた海外勢力と国内の敗戦革命勢力は、大東亜戦争で手痛いしっぺ返しを受けた。一人一人は弱くても、天皇のもとに団結する国民。何とかしてカネを吸い上げ、奴隷にしてこき使ってやりたい。

👉天皇家の乗っ取り、天皇制の破壊。
👉様々な宗教や文化を持つ外国人をドンドン放り込む。
👉カネと票で政治家に首輪をかける。売国政治家が大儲け。
👉官僚が国の富を抜いて海外送金、あるいは特定団体にプールする。増税から増税のループ。
👉メディアを使った世論誘導、目くらまし報道。
👉国民が貧しくなれば、政治より日々の生活で手一杯になる。小銭で意のままに動かせる。団結し難くなる。
👉国や国民の資産が安く買い叩かれる。外国人と日本人の入れ替え。帰化後に選挙活動。帰化議員の活動。

全部やってる。銃弾は飛ばないが、戦争状態と同じ。国内破壊活動が進行中。そもそも、右翼と左翼とか言う対立軸だって、分断統治のひとつかも知れない。右とか左とかじゃなく、究極的には国を守るのかどうかだと思う。対立軸があればあるほど、国民はバラバラになっていく。黒幕の笑い声が聞こえないようにするのがメディアの役目。まあ、素人の妄想なんだけど、日本の存続が危ないかもよ😆。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?