見出し画像

踏んだり蹴ったり

ひょんなことから久しぶりにマッチングアプリを再開した。前回アプリを入れたときはすぐ飽き飽きしてしまって3日くらいでアンインストールしてしまった。今回はどれだけ続くだろうか。

というか、みんな、本気なのか?本気で恋人がほしいと思っているのか?そうなのであればどいつもこいつも返信が遅すぎる。わたしが暇すぎるんだろうか。それともみんな、忙しく過ごしているんだろうか。めちゃくちゃ気が合いそうな人から15時間も返信がなくてイライラしてきた。もっと本気になれよ。こっちは本気ですよ。

話は大きく変わるけれど、忘れらんねえよの「酒クズとツレ伝。」の相手はPK shampooだと予想している人は多くいて、その予想通りそうだった。誕生日にライブがあるとちょっと特別に感じてしまって誕生日プレゼントだ!と思って軽率に行きたくなったけれど、場所は仙台。なぜ、仙台。遠すぎる。あまりにも遠い。貯金をはたいてもギリギリ、足りるか足りないか…

こういうとき本当に自分の現状というか、全てにうんざりしてしまう。わたしは行きたいライブにも自分の努力不足で行けない情けないやつなのだ。まぁ、忘れらんねえよは ばかばっか しか知らないし、いつかまたワンマン行くためにお金を貯めることにする。悲しいけどね。悲しいし、本当に情けない。努力って裏切らないですよ、本当。

こういうときに、ちゃんとストレートで大学を出て社会人になってればなって思う。そんな未来はどう足掻いてもなかっただろうけど。でも、もしかしたらあったんじゃない?って。ないない。

今日の日記はやる気なし。おい!野郎ども!はやく返信してきやがれ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?