見出し画像

書くこと無いの、本当に

2ヶ月ぶりにジムに行ったら、ジムのスタッフに「お久しぶりですね!」と声をかけられて顔から火が出そうなくらい恥ずかしかった。けれど、覚えててくれたんだってちょっと嬉しくもあった。

そういえばnoteを書くのも久しぶりだ。多分、2週間ぶりくらい?こんなに間が開くのは初めてな気がする。くだらないことでもとにかく続けることが大事って思って書いていたのに、ここ最近本当に書くことがなかったのである。いや、あるっちゃあるんだけど、別に書かなくても今日のことは忘れないかーとか、思っちゃって。そんな大したことでもないのだけれど、インターネットの海に流してしまうのはちょっと違うかなと思ったり、とにかくnoteを書こうという気持ちにならなかったのである。今日もそんなに長くは書けなさそうだ。だって2ヶ月ぶりにジムへ行ったことくらいしか話題が無い。あとは、学校帰りに友だちの彼氏が友だちに会いに来ていて、ちょっと羨ましいなーって思ったくらい。でもさ、昨日付き合って今日も会いたいわけ?わたしには、ちょっとわからない。でもまぁ、距離感は人それぞれですのでね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?