見出し画像

総括すると今日はいい日♩

15時間返信が来なくてイライラしていた相手、2日経っても返信が来ないから追いメッセージしてやったらブロックされた。おい。先にメッセージくれたの、そっちやん。お前が始めた物語だろ??やってらんねー!

気楽に付き合うなら大学生だろと思ってアプリを始めたけれど、なかなか大学生とマッチしない。やはり25歳はそこそこの年頃と付き合えってことなんだろうか。いやだよー社会に揉まれた社会人。こっちが学生だから「学生はいいよね、楽しくて〜」とか言われるの目に見えてるんだもん。お前の学生生活は楽しかったかもしれないが、こちらは楽しいとか楽しくないとかそんな次元で学生してないんだよ。こちとら立派なモラトリアム人間なのであって、社会に出たくなくてずっと学生してんだよ!!おっと、また まだ見ぬ相手にキレてしまった。よくない癖。

ヤマトパンクスが何かのインタビューでヨギーみたいなバンドがしたくてPK shampooを始めたと話していたのを思い出して、超絶暇だしずっと気になってはいたので今日はYogee New Wavesを聴いてみた。一曲目に「Climax Night」を聴いた。前奏から優勝している。久しぶりにめちゃくちゃ好きなサウンドだった。ヨギーいいな♩と思いながら、ヤマパンと同じくヨギーをいいなと思える感性を持っているのがたまらなく嬉しかった。こりゃリピート確定ですわ!と思ったのでマッチングアプリたちの好みカードやらマイタグやらにヨギーを追加しておいた。ヨギーをいいと感じる感性にきっと間違いはないだろう。今日初めて触れた音楽なのに多大なる信頼を寄せてしまった。頼むぞヨギー!素敵な人とマッチさせてくれ!!

今日初めて触れた音楽といえば、好きなツイッタラー(死語)が弾き語り動画を上げていて、割と好きな曲調だったのですぐ歌詞検索をしてサブスクも検索して、サブスクがなかったので慌ててYouTubeを検索して、やっと辿り着いたので期待に胸膨らませて再生ボタンをタップすると期待以上の音楽で超嬉しかったってことがあった。こういう出会いは大事にしていきたい。その弾き語り動画は数分後に消されてしまったので、わたしがツイ廃(これまた、死語)だから出会えたというのもアツい。ツイッターやっててよかったー!超絶暇でよかったー!!よかったのでリンク貼っておきますね。

note、スマホからリンク貼ろうと思ったらうまく貼れないからわざわざパソコン引っ張り出してこないといけないのが面倒くさい。でも、やりますね。いい音楽だったので!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?