見出し画像

【緩募】インド土産もらってくれる方

緩く募集略してゆるぼ
「インド土産もらってくれる方」若干名

条件
 後で送り先教えてくれる方。
 趣味に合わない、ネタすべりでも笑って許してくれる方。
 (お土産は選べません)(食べ物はやめておく)

いらっしゃいましたらコメントでもなんでも連絡ください。

目的
個人情報集めたりさらしたりしたいのではありません。
元気よく謎土産を買い集めたいだけです!(そして押し付ける)

さて

【出費】
薬品類 1591円
撥水スプレー 906円

酔い止め:お守り(そんなに酔わない)
バンドエイド:お守り
目薬:お守り
オロナイン:お守り

撥水スプレーは台風の前に鞄にプシューしておくんだった!明日やる!

搭乗券その他力いっぱいプリントアウトして並べてみました。
…ノート一冊分くらい書類ができました。ペーパーレスでもいいよというところと違うところがあるので、まあ全部そろえていくよね。スマホ電池切れとか画面割れましたの時に事情を説明する自信が1mmもないなら、ちゃんと用意するのだ。

ところで、円安です。
見るたびに安くなります。
お守りにドルをどさーっと両替なんかすると、あらゆる意味で危険かと思われます。
幸い大金払うイベントは対応終わってるので、VISA PLUSって書いてあるカードに頼ることにします。
ATMロケーター 
いざとなる前にこのページを見るんじゃ私よ。VISA対応ATMがどこにあるか教えてくれるからの。

ちょっと緊張してまいりました。

累計 199,902円。
旅費も持っていくものもみんな入れちゃってるからとりあえず20万越えますね。
(一部支払いまだのものと済んだものも混ざってるぜ)

今サポートしていただいても何も出てきません!財布の中で温めておいてくださいませ。