見出し画像

フリーDL📅PDF/Excel「2023年1月カレンダーシンプルver2.(月曜始まり)」

皆様、こんにちは。
L'sサポートの島原(しまはら)です(^^)/
岡山と小豆島の二拠点生活も、だんだんと慣れてきました。
明日11日は小豆島で茨木市との「姉妹都市交流」をお手伝いしてくるのですが、その前にカレンダーの少しだけ飾ったバージョンを公開しときます!

▼見た目はこんな感じ

午前・午後や、用事や人によって上下で分けられるように、線を入れてみました。仕事などで利用する場合は、こちらの方が都合が良いかもです。
実際私も、以前の出向で事務のお手伝いをしていた際にこの形を使っていまして、その時は、上部にひとつめの事業の予定、下部に他の事業の予定、といった形で使用していました。

2023年1月カレンダーシンプルver2.(月曜始まり)

▼Excel

▼PDF

▼データ利用について

ご自由にフリーでお使いください。
少しExcelが使える方なら、どなたでも作れるものなので、
編集しての配布もご自由にどうぞ(笑)

▼Excelレクチャーについて

もっとかっこよくしたい、枠を増やしたい、午前午後のラインも入れたい、画像を入れたい、印刷時のサイズ変更が出来ないなどのご質問は、下記のTwitterやInstagram、Facebookからお気軽にご連絡ください。
一応有料でのレクチャーもしておりますが、
DMやリプライ欄などでお伝え出来るレベルのものは、
基本的に無償でご対応しております(*^▽^*)

Zoomなどを使って、マンツーマンで色々聞きたい!という方は、
こちらをご参考にしてみてください↓


ではでは、みなさま、今日もファイトですー!(^^)/


L'sサポート 島原祥江(しまはらよしえ)
Twitter:https://twitter.com/yoshie_lsuppo
Instagram:https://www.instagram.com/ls_support.yoshie/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100002130567916
公式LINE:https://lin.ee/c0rH09Q



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?